2021-01-01から1年間の記事一覧

出張買取

引っ越しの時期が近づきつつある。 何か余計なコストをかけずに、家電を持っていってくれる業者やおすすめ知りませんか?

久しぶりに。

記事を書いてみた。 最近、漫然と生きている時間と、その時間やあるいは他力を用いてmoneyを生み出す糧に していくのを並行する、といった仕組みはどうすれば良いかを考えるようになった。 例えば、株式投資や投資信託は企業の成長や世界経済の発展にかけ、…

彼女

お菓子作りが好きで、家でも実践したいと。 素敵だなと思う。 趣味、本当にお菓子やパンに関すると楽しそう。 そういう趣味はしっかりお金を出し充実するべきだと思う。 自分もそういうのは一つくらい見つけて充実させないと。 今は大葉(花子ちゃん)を育て始…

緊急血栓回収術(院内発症)

眠い。 夜間緊急明けだからだ。 なかなか上手いようにはいかないねぇ。 思うように動けず、だがサポートするつもりはしっかり。 なんか、思うようにいかないことを潔く認めるなどしないでこちらに言ったり、後始末や準備立てを任されたり。手をつけるからに…

始めてみた

日々の仕事。 多忙?というより、自由な時間を削られ多少の愛想と気遣いを続ける日々。 大好きな人との制約を強いられる日々。 もっと自由になれれば・・・。 自分は何を目指したいのか。全部が欲しい。 そう夢見て、中二病感覚で始めてみる。 これは日記。…